本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鹿児島市で意見交換会

2017-04-25 23:55:25 | Weblog
今日は朝から鹿児島市に民進党宮崎県連の幹部で来年のNHK大河ドラマ「西郷どん」を通じた観光振興の調査に来ました🚕
民進党鹿児島市議会議員の紹介で鹿児島県連、宮崎県連の合同調査に鹿児島市観光振興局からの説明をうけました🎤
終了後は意見交換会や交流会含め大変有意義な時間を過ごしました❗
(写真は、民進党鹿児島県連との意見交換中📷 )
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島市に | トップ | 西郷南州顕彰館にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL