本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

委員会にて研修

2017-05-17 23:52:16 | Weblog
今日も朝からくもり☁
朝から公務のため市役所へ🏃
まず会派内での6月議会の一般質問の質問項目のすり合わせ✏
終了後は議会の合同会議。正副議長に会派の代表、委員会の委員長が出席し一年間の議会の運営の確認。
昼からは、議会のあり方検討特別委員会に出席。財政・雇用の現状について市担当課長より説明を受けました。いよいよ、委員会として議会定数・報酬について協議を行います。
(写真は朝の辻立ちです👋🙆📷)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くもりの一日☁ | トップ | 市民の皆様の要望 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL