本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

糸島市視察

2017-04-18 20:55:02 | Weblog


今日は朝から曇り
朝7時過ぎにJRに乗り、延岡市議会議会のあり方検討特別委員会の行政視察で福岡県糸島市へ 委員9人と事務局随行1人の計10人でお昼過ぎに糸島市へ。
今回は、議会定数削減を決めた糸島市議会の議会活動に関する調査特別委員会の方々への調査と意見交換を。
私も副委員長として本市の議会改革の取り組みから政策提言の説明まで行いその後は、意見交換会。
どちらかといえば糸島市議会からの質問が多く主に私の方で回答しました🎤
延岡市議会の政策提言も含め、先進の取り組みに感心されてました👊
(写真は、糸島市議会視察の意見交換会で説明を🎤📷)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 障がい者とのふれあい大会 | トップ | 防府市視察👀 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL