本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

朝の元気💮

2017-05-15 23:01:55 | Weblog
今日も朝から晴れ☀
朝のゴミ拾い&交通指導中またまた、一年生の女の子が「あっ、おじちゃん❗」と言って手を握って来ました🎵 私は息子3人、女の子と手を繋ぐ事は無かったので感激です😂しかし、ピカピカの一年生かわいいですね。
元気を貰って気持ちの良い一日のスタート🎬
朝から市役所会派控え室で6月議会の質問項目の調査📺 いつも質問項目が多く質問時間が足りなくなりますので、今回は時間に余裕のある質問をしたいと思います😅
(写真は今夜の一人キムチ鍋🍲 まいう~📷)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地区の水神祭 | トップ | くもりの一日☁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL