本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

雨中の☔街宣🎤

2017-05-04 23:53:42 | Weblog

今日も朝からくもり☁
古川町交差点へ民進党の街宣車で向かい7時30分から辻立ちスタート🎬
終了後は高千穂へ向けて街宣活動🎤
高千穂はさすがに観光地❗高千穂神社も高千穂峡も人人人😲ほとんどが県外ナンバーでした。
ここ高千穂で知る人ぞ知る神社があります。「大八龍王水神」でスポーツ関係者含め勝利・成功を願う多くの著名人が訪れています。
ここは、殆ど観光者はいませんでした。我々も、勝利を祈願し参拝👏
雨のなか☔、高千穂町内を含め3ヶ所でマイクを握りました🎤
(写真は、高千穂町岩戸にある「八大龍王水神」鳥居の前と帰る途中に雨の中国道にて街宣を🎤📷 )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿