本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

激変の視察中の政局😵

2017-10-05 23:50:32 | Weblog
3日間の種子島、屋久島からの視察から帰延。
しかし、この間、地元政局は大きく動いており民進党から立候補を予定していた富井日向市議は、結局希望の党への合流に納得が出来ず、自身の政治理念に筋を通す形で無念の出馬断念😱 苦渋の決断力だったと思います⤵
我々は元々視察を決めてましたので議会優先で視察に行きましたが、この3日間でこんなに政局が動くとは思っても見ませんでした😲
種子島から屋久島への視察はユネスコエコパークの取り組みや防災対応、地域おこし協力隊の活動状況等々今後のまちづくりの大変勉強になりました🙆
(写真は年間8000~10000ミリも雨が降るという屋久島の山🗻 ずっとこの上だけ雲がかかってました☁📷)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋久島視察 | トップ | ハードな一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事