本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

朝のパニック🌀😱

2017-09-13 23:51:01 | Weblog
今朝の交通指導中、子ども達が集まって何かを指差して~通学路の市道にひかれた猫が横たわってました😢 子ども達も大騒ぎで集まってました。私に、「おじちゃん、早く拾って」残念ながらごみバサミでは無理で市のクリーンセンターに電話しました📱
7時半でしたが、市のクリーンセンターは電話に出てしっかり対応してくれました🙇
議会は、議会のあり方検討特別委員会に出席。議会の定数と報酬について協議しました。
現状29人の定数を減らすかどうかこれから検討して行きます。
(写真は朝の鳥釜飯、味噌汁漬物、ひじきでした😋🍴📷)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『西郷どん』の舞台に❗ | トップ | 市長候補者公開討論会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事