本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

市道の痛み

2017-01-25 23:54:42 | Weblog
今朝は今までで一番寒い朝でした😱
子ども達も震えながら登校してました😞🚶
昨晩の会で道路のでこぼこがあるとの事で今日現場を見に行きました👀
話のようにつぎはぎはあるは、道路の状況はあまりよくありませんでした😞
市道は1500km以上あり😱(福島県までの距離😨)なかなか管理が行き届かないのが実情です。
このような議員活動は日常茶飯事で、様々な依頼や要望が来ます👂
出来る出来ないは別にして、一つ一つの事案を確実に解決に向け行動しています☺
(写真は要望のあった市道の凹み📷)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同志会土々呂・伊形支部集会 | トップ | みなみかぜの会始動🎬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL