本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

防府市視察👀

2017-04-20 14:36:52 | Weblog
防府市は朝から晴れ☀
朝8時過ぎにJRに乗り次の視察先の山口県防府市へ🚅
昼過ぎに到着し防府市議会へ。今日も視察内容は同じ議員定数と議員報酬について👂
防府市議会議会改革推進協議会の高砂会長より議会定数削減についての経緯の説明を受け、議員報酬等は議会事務局から説明を受けその後、質疑応答。
私の方より延岡市議会の議会活動報告会の説明をした後、意見交換を行いました。市長選挙における公約で議員数半減(27→13人)を掲げた事から議会でも相当の審議を重ねて来た経緯等お聞きしました😲
(写真は、防府市議会委員会室にて説明を受けている所📷)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糸島市視察 | トップ | 旭化成支社長歓送迎会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL