本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

東九州リレーマラソン大会参加🏃

2017-03-20 23:55:28 | Weblog
本日は朝から、須美江の地にて開催された東九州リレーマラソン大会に市議会会派の友愛クラブ7名で参加🏃
4時間を何周回ったかを競う大会です。
約1,7kmをたすきリレーで走ります。途中、雨が降りだしましたが☔私は3周走りました。
走っている途中、小学生の女子にも抜かれる情けなさ😨。来年こそは👊と誓い(確か去年も誓ったような・・・😅)足がガクガクしながら会場を後にしました😵
(写真は顔で笑って身体は泣いて😨 このあと後ろの小学生に抜かれましたが😱📷)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州保健福祉大学卒業式 | トップ | 議会会派反省会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL