本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

議会委員長初仕事

2017-05-23 23:18:49 | Weblog
今日は朝からくもり☁
朝から延岡市議会都市建設委員会の所管する市当局からの業務説明と課題等の説明がありました。
都市建設委員長の初仕事です。委員長は会の議長を務めます。
都市建設部と上下水道局各課長から説明があり、議員から質疑。
本日の説明を受け、都市建設委員会として一年間の調査事項を決めます。
夜は、日向市にて今月27・28日開催の青年会議所の宮崎ブロック大会日向大会の打ち合わせ。私は、(一社)日向青年会議所の1999年第37代理事長で当時ブロック大会を主管しました!
私は、今回27日行われるシニアクラブのゴルフコンペと懇親会の幹事を務めるため、大忙しです💦
何回もの変更がありましたが何とか本日最終的な段取りが終了😅
今晩は現役役員とシニアクラブ役員ですり合わせを行ないました🙆
(写真は日向青年会議所事務所での打ち合わせ📷)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 延岡市観光協会と懇談 | トップ | 区長会の重要性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL