本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

臨時議会最終日

2017-05-10 23:55:16 | Weblog
今日は朝から晴れ☀
朝の通学路見守りで鶴ヶ丘交差点に立っていたら南小の澤野校長先生が歩いて来られました🚶4月に来られた若い校長先生ですが、毎週朝校区通学路に出掛けて子ども達と挨拶してるようです❗
塩浜方面にも来てますので私も週一会ってます🙆 校門の前に立つ校長先生はいますが校区内を歩き回り子ども達と挨拶する校長先生は15年間の交通指導中初めてです。 西高の後輩でもありますが立派です👏
その後は臨時議会へ🏃
本日は各常任委員会委員長含め人事関係の協議。私は都市建設委員会委員長を拝命致しました。延岡市議会は4つの常任委員会がありますが、今回の委員長で、経済環境・福祉教育・総務財政・都市建設全ての委員長を務めます❗
(写真は、先日行った北川町西郷記念館です。来年は大河ドラマ「西郷どん」の放送で観光客が殺到!?📷 )
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 議長選挙の日 | トップ | みなみ風の会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL