穂波のプチメゾン日記

ちょっと変わったトランスな私。
セミ女の子な気持ちで日記つけてまぁ~す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホームページ、更新しました♪

2016-12-24 23:09:27 | ネット

最近は皆さん、 
ホムペよりブログなんでしょうか? 

でも穂波的には、 
ホームページのほうが 
見やすいかなぁ、、って思います。 

手間暇がかかるのが難点だけど、 
でも、 
あとから見ると、、 

ちょっと恥ずかしい。 

今回は少しベッドの上でのポーズなので、 
色気は、それなりに出てますでしょうか。 

日記御覧の皆さんに先に公開を。 


http://honami.hp2.jp/album/album16/16_11_27GrandNIkkoDaiba_CECIL_McBEE_02.html

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のお勤め | トップ | 先週の日曜日から、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。