本音でGO!

SNSなどでは世間体や見栄といった社会的立場がどうしても邪魔をします。それをちょっと取っ払ってみようかな、と(^_^;)

井之頭五郎は食い過ぎだろww

2017-04-19 08:12:23 | 日記
「孤独のグルメ」を見てると、井之頭五郎の昼メシはほとんどが二千円近いんだが、これはいくらなんで健康的にも量的にも金銭的にも多過ぎではないか。
先日の淀橋市場の回だと、豚バラ生姜焼き定食700円、納豆150円、タケノコ土佐煮200円、明太子200円、トマト酢漬け100円、これで1350円也。これに追加でライス100円で、計1450円。あれ、今回は意外に安い? あー朝9時だからかぁ。
でも朝から生姜焼き定食は普通はないわ。

…飯テロ、万歳。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この手の記事を見るとホンネ... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。