本きもの松葉岸和田店ブログ♪

主にチーフの松田が、お店の日常・イベント情報・コーディネイト・着物のお話など紹介させて頂きます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1/20(金)〜23(月)新春初売りセール!

2012年01月18日 20時29分57秒 | イベント




さて、今回はイベントのお知らせです!










1/20(金)〜23(月)

新春初売りセール

時間:10時〜20時
場所:岸和田店(トークタウン2F)店内




11月に特別に開催させて頂きご好評頂いた下取り交換会が目玉企画になります♪
おうちにある要らない着物、帯、羽織、襦袢などが当店の新品着物と交換できるお得な企画です!!


↑対象品コーナーになります


色んな種類の着物がある中、訪問着が人気ですが、狙い目は元値がお高い黒留袖かと(笑)

あの時ご都合が悪くお越し頂けなかったお客様はこの期間中が狙い目ですよ



そして松田オススメは、岸和田店初の着物作家さんご来場です!
女流作家の山下久美子先生がお越しくださいます♪
私が泉ヶ丘店に居た頃の最後の店内イベントでお世話になった作家さんで、
「松田さんが転勤しても岸和田にも行くからね!呼んでね!」と言ってくださっていて
その転勤後初めての作家さんが山下先生なので運命を感じております(^^)

天目茶碗のような染めの本天目染めや光を当てると色の変わるパール染め、
鳥獣戯画や七福神が描かれた個性的な訪問着や帯など
女性ならでは、女性好みの作品が見られますよ〜

私は、前回見せて頂いた「狐の嫁入り」の名古屋帯がとても個性的で好きでした







作家さんがいらっしゃる度に新しい着物を作りたくなるんですよね
私も今から楽しみです(笑)













皆さんのお越しをスタッフ一同心待ちにしております♪


同時開催の振袖展もよろしくお願いします










遊び心と満足の心 本きもの松葉HPはこちら!!
ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 今年もよろしくお願いいたします | トップ | 1月振袖展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。