ハートのためいき

人間2+3匹のニャンコ+「幸せの703号室」から幸せを運んでやってきたCORON.J(ワンコ)との6人家族日記♪

年末になると…

2016年12月28日 08時15分25秒 | 日常
ここにきて腰を痛めました。

昨日の朝、
コロンを二階に連れていこうとして かがんだ時、
プチっと変な音がしました。

その時はイテテって感じでしたが、
午前中は仕事して、散歩してと普通に生活しようとしたことで悪化。

昨晩マッサージの先生に来ていただきました。

うちの子達の体調が悪くなってからは、
自分達のマッサージは削減できるとこだったので一年以上お休みしていました。

だけど昨夜は緊急事態。
エビの形から身動き出来なくなってしまったので出張を頼みました。

筋肉が怪我してるので患部には触れず、
歪んでいる部分を緩めてくださいました。

施術が始まった瞬間からどんどん楽になっていきました。

今朝は痛みは全然違います。
明らかに回復に向かっています。

そして1ヶ月以上も原因不明のつき指に悩まされていたのですが、
それも嘘のように治してくださいました。

お休みしていた分の歪みまくっていた部分もオマケで整えてくださいました。
我が家にとって神様みたいな先生です。

しかし3日はお風呂ダメ、サラシ巻いて寝てることを約束させられました(T ^ T)
私は年末になると寝込む運命なのですね。



足腰の弱いコロンが寄り添って労ってくれてます。
腰を痛めたことでコロンの辛さが私もよくわかります。

大掃除を終えていたことは救いです。
そして今日の午後から夫は冬季休暇に入るので助かります!

皆様も大掃除の時など、
どうか体を痛めないようお気をつけてくださいね。

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大切なものが見える | トップ | やっぱり大掃除するの? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あき)
2016-12-29 09:38:01
プチって…うわあ。
腰は大変ですよねえ。

快方にむかっているとのこと、何よりですが、
絶対にムリしないでくださいね〜。
コロンくんとラブラブにまったり寝ていてくださいませ。
つい動きたくなってしまう気持ちが
とても良くわかるので。

お大事にね。
Unknown (ちび萌むうみんママ)
2016-12-29 12:43:56
安静に、お大事にしてくだい。
神マッサージ、すごいですね^ ^
あき様♪ (meg)
2016-12-29 15:48:09
いや~な音でした^^;
回復に向かっているのですが、
寝ていても同じ姿勢を長く続けられないのが困っています。
これから本当に気を付けて生活しようと反省してます。

ご心配いただきありがとうございます^^

ちび萌むうみんママ様♪ (meg)
2016-12-29 15:51:59
こういう時は安静が一番ですよね。
神マッサージすごいんですよ。
ひどい状態から救ってもらえました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL