ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

特注♪

2016年05月28日 18時50分30秒 | お出掛け
涼しくて過ごしやすい土曜日でしたね。
私たちはアウトレットに行ってきました。
すごく空いているな~と喜んでいたらセールが6月1日から始まるそうです・・・

特に買い物はしませんでしたが、
海を眺めながらお散歩してランチ食べて、楽しい一日となりました。



コロンの着ているTシャツですが、
無地のものを買ってパパのお友達のお店のブランド名をプリントしてもらったオリジナルです♪







パパがコロンの為に特別にお願いしたんだよ♪



スポーツウェアのブランドです。
スキーバブルの頃をゲレンデで過ごした年齢の方に特に愛されているブランドなんです。
私は3~20歳まで両親に連れられ冬・春はスキー場に通っていたのでモロその世代^^
ワンコ服はコロンが初になるのでなんか嬉しくて自慢しちゃいました♪

アウトレットで沢山の方がコロンに話しかけてくれました。
15歳の柴ちゃんと暮らしているというご夫婦にコロンの年齢を聞かれ、
14歳だと伝えたらすごく若いって驚いていらっしゃいました。

ここのところずっと体調が良いみたいですし、
元気になってくれて本当に良かったです。
明日も良い日でありますように。

素敵な週末をお過ごしてくださーい♪

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のお散歩 | トップ | 元気になる公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿