ハートのためいき

人間2+3匹のニャンコ+「幸せの703号室」から幸せを運んでやってきたCORON.J(ワンコ)との6人家族日記♪

ハートのまなざし

2017年06月15日 11時51分28秒 | ホーリー ミンキー
ミンキーがくれるハートのまなざし









ずっとその視線はホーリーだけに送り続けられていました





ホーリーがお空に旅立ってからは





私がその視線を受け継いでいます♪



ホーリーはミンキーがかわいくてかわいくてたまらなかったでしょう?





ミンキーもホーリーが優しくて大好きだったでしょう?




ホーリーを失ったミンキーは寂しすぎてお空について行ってしまったらどうしようかと、

本当にそれだけがずっと心配で必死でつなぎとめていました。

その必死だった私の想いを今はきちんと受け止めてくれたミンキーに心から感謝しています。




ホーリーがこんな風にミンキーを包みながら舐めてあげていたなって、

それを思い出しながらマネしていつもミンキーのブラッシングをしています。

時々そこじゃないって怒られながらも仲良くやっているよ。


ホーリーをいつも近くに感じています。



大好きホーリー。



家族のこと見守っていてね。

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« big! | トップ | 親友と至福のランチ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび萌むうみんママ)
2017-06-17 15:20:08
ホーリーちゃん、本当に素敵な子でした。
ホーリーちゃんを思い出す時間、
ホーリーちゃんと会話する時間、
megさんのブログを読んでて、やはり素敵だなと思いました。
私も天国の萌くんとの楽しかった事を
もっときちんと思い出してあげたいと感じました。
ちび萌むうみんママ様♪ (meg)
2017-06-18 06:16:41
ホーリーのこと素敵と思ってくださり本当にありがとう。
ミンキーのお姉ちゃんとお母さん役をこなしていたと同時に、
私のことも一人の人間として成長させてくれました。
感謝してもしきれないです。

萌ちゃん、本当に可愛い子でしたね。
小さな体なんだけど度胸があって頼れちゃう素敵な紳士でした。
積極的に川遊びをしていた萌ちゃんの姿が鮮明に記憶の中で輝いて残っています。
歩けなくなってからはママのスリングの中で抱かれて本当に気持ちよさそうに散歩していた赤ちゃんの萌ちゃんの姿も。

大切な大切な子供との思い出。
大切に胸にしまうのも、表に出して書き残すのも、
どちらもあの子達は喜んで見守ってくれていると思います。
大好きな家族なんだもんね♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL