ハートのためいき

人間2+3匹のニャンコ+「幸せの703号室」から幸せを運んでやってきたCORON.J(ワンコ)との6人家族日記♪

お薬飲むときまでも可愛い

2017年05月16日 15時51分03秒 | News
親ばかブログなのでお許しください。

コロンったら、お薬飲む姿まで可愛すぎます。

※ 再生時は音声にお気をつけてください。




1か月前までは心臓の薬はお気に入りの10種類以上の缶詰をつかい、
それらに肝臓の薬と甲状腺機能低下症の薬を忍び込ませたピルポケットを使って
なんとか投薬をごまかしごまかし頑張って乗り越えてきていたのですが、

とうとう、

もう完全にそれらが通用しなくなってしまったのです。(涙)

薬が一度でも入ったご飯には二度と口をつけなくなるという頑固炸裂のコロン。
本当に私は困っていました。

もうこれ以上ご飯と薬を無駄にするもんか!


ついに私も立ち上がり、心を鬼にして、いま私は魔女になってます^^









シリンジを持つ私はコロンに嫌われていますが、
負けないで頑張ります!!!

今週末、長野にお義母さんが快く帰れるようにこちらもあと数日頑張りまーす!!!

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびりゆっくり歩いていき... | トップ | アレルギー体質のコロンと色々 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (ハハ)
2017-05-16 20:41:33
うちも同じ感じで心を鬼にしまくりです
ハハ様♪ (meg)
2017-05-17 15:23:19
嫌われてしまう役ですが(涙) お互い鬼になって病気に負けないように戦いましょうね!!!
かわいい~ (ミカミ)
2017-05-18 00:56:03
動画のコロンくんはまた一際可愛いですね!
あとメグさんの声もとても可愛いです(^^)

一つ前の記事ですが、パパさまお誕生日おめでとうございます。三回目の成人式??びっくりました。
とてもお若く見えますね!
メグさんもお綺麗だしいつも素敵なご夫婦だなと思ってブログ拝見してます。

ミカミ様♪ (meg)
2017-05-18 15:31:43
いつも温かいコメントを下さり本当にありがとうございます。
夫も笑顔満開で喜んでおります(*^_^*)

3度目にしてはまだまだ成長しきれていないところがある夫ですが、
そんなところが若さを作り出してるのかなって思います。

動画のお薬のんだ後の何すんのよ〜って感じのコロンがとても可愛くて大好きです。
私の声はへん!!! いやだー きらいですっ!!!涙

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL