ハートのためいき

人間2+3匹のニャンコ+「幸せの703号室」から幸せを運んでやってきたCORON.J(ワンコ)との6人家族日記♪

おニュー♪

2017年03月30日 09時49分27秒 | 日常
毎日お世話になるお散歩スニーカーを新しくしました♪



しま◯らで2900円でした(*^▽^*)
良いお買い物ができて嬉しいな♪

コロンとのお散歩がまたまた楽しくなっちゃうな♪

今日は暖かくなるみたいで嬉しいですね。
1日頑張っていきましょー

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャック通信♪ | トップ | ウォーミングアップ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2017-03-31 09:06:08
megさん。
実は私も先日買いました、adida◯、2900円。
日曜日、履いていきますね(笑)

迷子のわんこ、すぐにご家族と連絡がとれて
本当に良かったです。
でも、迷子札は絶対に必要ですね。

うちも、「犬猫に関してはあの家に」と、
ご近所さんに頼りにしてもらっています。
ときに理不尽過ぎる丸投げ依頼もあったりで、凹むこともありますが、
地域の方々の理解や同意を得られるよう、
地道に頑張っていこうと思っています。
あき様♪ (meg)
2017-03-31 16:16:02
おぉぉ^^ あきさんも買ってましたかー
おソロでお散歩楽しみですね♪ ふふふ

迷子犬はご家族のもとに帰れて良かったですが、
絶対に迷子札はつけてないとだめですよね。

うちもあきさんちと同じような感じです。
何となく犬猫のことはあそこに聞いてみようかな?ってくらいの感覚だと思いますが、
情報が自然と入ってくるようになりました。

お互いに凹むこともありますが、
自分がこれならできるということを細く長く続けれるよう頑張りましょう。

コメントを投稿