ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

拍子抜けです

2017年09月15日 08時39分23秒 | 日常
いよいよコロンの介護も昼夜逆転の時期を迎えたかと覚悟していたのですが、

ずっと寝ていた1日だったのに、
昨夜は22時頃になったら寝室に行きたいと言い出し、
そのままコテンとベッドで朝まで寝ちゃいました。笑



朝もご機嫌でご飯もペロリと平らげてくれました。

良い意味での拍子抜けです(^-^)


突発的に襲ってくるコロンの興奮状態は心配ですが、
高速で動けるコロンの持つ底力が少し嬉しくも感じます。

コロンの日替わりメニューでやってくる痴呆と私達は上手に付き合っていきたいと思います♪٩( 'ω' )و

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痴呆の症状 | トップ | 19歳のミンキーも頑張ってます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび萌むうみんママ)
2017-09-15 21:00:23
コロン君め〜^ ^
また会いに行くね💕
ちび萌むうみんママ様♪ (meg)
2017-09-16 08:19:30
め〜って感じですよね(笑)
またすぐ会いに来てね♪

コメントを投稿