ハートのためいき

人間2+3匹のニャンコ+「幸せの703号室」から幸せを運んでやってきたCORON.J(ワンコ)との6人家族日記♪

今日も元気にありがとう♪

2017年07月29日 18時35分42秒 | ホーリー ミンキー コロン
週末の土曜日いかがお過ごしですか?
うちは家でゴロゴロとのんびり過ごしています。

すっかり甘えん坊さんになったミンキーですが、

私と夫が2人係でコロンの耳や歯の様子を見ていたところ

ニャにしてんの?



あつーい嫉妬の視線を送ってきます( ^ω^ )

ミンキーは食欲も落ちることなく、
嫌いだった皮下点滴もお利口さんに毎日頑張ってくれています。


コロンも暑さに負けずに頑張ってます。
お散歩では後ろ足のシューズが大活躍でしたが、
最近は前足も履かせるようにしました。



最初は履くのを抵抗していましたが、

すぐにアレ?なんか楽チン♪
と気がついたようです。笑

お散歩で歩ける距離が少し伸びましたよ。
その事にコロン自身がとても嬉しそうで、それが何より良かったです。

コロン地方は雨が降ってきました。
大雨警報が出ています。
各地に大きな被害が出ないことを祈ります。

今日も穏やかな1日をありがとう!

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さようならべべちゃん | トップ | たまには一眼レフの写真を♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL