ハートのためいき

人間2+3匹のニャンコ+「幸せの703号室」から幸せを運んでやってきたCORON.J(ワンコ)との6人家族日記♪

デート日和♪

2016年10月15日 16時25分47秒 | お出掛け
今日はデート日和の1日でした♪
ボクは幸せの703号室のみんなと横浜でデートしてきたよ♪



何年かぶりにハハにも抱っこしてもらったんだよ♪



ありがとう。

とりあえず私のiPhoneで撮った写真でブログ更新^^
夫のカメラ写真を整理したらまたご報告させていただきます(*^^*)

でもうちの夫、老眼が進行してからカメラが少し苦手になってます。
ブレていたり、ズレていたりの写真が多くなりました。

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 磨いたキッチン♪ | トップ | 午前午後も病院の日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL