ハートのためいき

人間2+3匹のニャンコ+「幸せの703号室」から幸せを運んでやってきたCORON.J(ワンコ)との6人家族日記♪

磨いたキッチン♪

2016年10月13日 15時08分19秒 | おうち御飯
急に食器棚をピカピカに磨きたくなった。
そこから徹底的にキッチン周りを掃除(*^^*)



しばらくご飯作りが楽しくて仕方なかった♪



はずだけど、

そう長くは続かないもんですね(´∀`)

今夜はこんな感じを予定♪



すみません(//∇//)

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肌寒いくらいの今朝 | トップ | デート日和♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL