ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

新年を迎える準備に大忙しですね!

2017年12月30日 10時17分49秒 | 日常
大掃除や買出しに駆け回る方達をお見かけします(^-^)

私も今年は何種類かのおせちを手作りする事にしました。

うちは早寝なので除夜の鐘まで毎年起きて入られません。
だからおせちやご馳走は大晦日の晩御飯にいただきます。



黒豆、栗きんとん、
なます風のピクルス、伊達巻

全て甘さ控えめです。
黒豆の煮汁を牛乳で割るとたまらなく美味しいー♪

煮豚は明日焼くとして、
先程試食してみました(^-^)



ブログ用に少しばかりカッコつけた盛り付けをしてみました。

そんなおせち作りの合間にコロンをベイサイドマリーナに連れ出して気分転換♪
のつもりが寒すぎて撤収。笑

風邪なんかひかせられないもんね。
大事大事




この子も大事大事



ゆうちゃんの彼女ちゃん♪
お餅ありがとーーー(*´꒳`*)
毎年送ってくれるから20年以上お餅を買ったことがありません。
お米にお餅にいつもいつも本当にありがとうございます。

とにかく今はコロンとミンキーと年越しできそうなことがたまらなく嬉して、
神様をお迎えする準備もワクワクと楽しみながらやってます♪

福の神様がついつい立ち寄りたくなるように頑張ろっと♪
お待ちしております♪

素敵な新年をお迎えください♪♪♪

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの奇跡 | トップ | 新春ワイルド公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿