ハートのためいき

人間2+3匹のニャンコ+「幸せの703号室」から幸せを運んでやってきたCORON.J(ワンコ)との6人家族日記♪

Coron.J 15th Birthday

2017年03月03日 22時45分33秒 | コロンJ
お誕生日おめでとうコロン。

いい匂いがするね。
コロンの好きなボロネーゼ作ったよ。



大好きなお友達が来てくれるから明日一緒に食べようね♪



コロンは7歳になる少し前に我が家にきてくれたね。

7歳、8歳、9歳、10歳、11歳、12歳、13歳、14歳、
今年で9回目のお誕生日を一緒に迎えることができました。

15歳をお祝いさせてくれて本当に本当にありがとう。


コロンの子供時代





少し大きくなってからのコロン



幸せの703号室のハハさんとチチさんに長い年月を見守り続けていただいて、
土手社会から救い出されたコロン。



簡単にできることじゃないです。
想像を超える試練を乗り越えて救出をしてくださり、
ピッカピカに磨き上げられた君に私たちは出会うことができました。

一目ぼれをした写真がこちらです。



こんなに素敵な子の里親になりたいだなんて図々しいかなって、
ドキドキし過ぎて心臓が口から出てきそうになりながら問い合わせの送信ボタンを押したのを覚えています。

私たちはコロンに出会う前に2度ほどお問い合わせの段階でお断りされている経験がありました。
1度目は共働きというライフスタイルが迎える子の性格では難しいということだったり、
2度目はかなり病状の重い子だったので、私たちが犬と暮らした経験のないことから難しいだろうと
ご説明をいただきました。

断られてもショックは全くありませんでした。
保護主さんと私たちが真剣に向かい合っていれば、
「その子が一番幸せになれるピッタリな環境」そこに送り出したいという保護主さんの思いは、
私たちの願いでもあるのです。 幸せになって欲しい。 それ以外ないです。

その子たちは必ず本当のご縁がほかの方と繋がっているということだけであって、
私達の縁も他にあるということなんですものね。

私たちが幸せにしてあげれる子が必ずいる!

あきらめなかったから私達も本物の赤い糸にたどり着くことができました。

お見合いの時のコロン



幸せの703号室で固い固い絆を結んでいただきました。



そしてコロンを幸せにしてあげるはずが 私達のほうが幸せにしていただいております。


色々なこと一緒に経験してきたね。









コロンが初めて走る姿を披露してくれた事や











おもちゃが大好きだったコロンとか



懐かしいね。

この世に生まれてからのコロンの丸ごとが愛しくてたまりません。
この子を託してくださったハハさんとチチさんには感謝してもし足りないです。

これからはゆっくりのんびりな時間を一緒に過ごしていこうね♪

15歳のお誕生日おめでとう!!!

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レインシューズも必要ですね | トップ | 誕生日検診してきました »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(*^o^*) (ミカミ)
2017-03-05 02:41:49
コロンくん
誕生日おめでとうございます!

本当に素敵なご家族に恵まれて
しあわせに過ごせて良かったね

どうかいつまでも
楽しく幸せいっぱいに生きて下さいね(´V`)♪
コロンくん (あき)
2017-03-05 07:18:55
15歳、おめでとうございます。
お誕生日を迎えると、
出会えたことの奇跡と、感謝と、
今までのさまざまを思い出して、
じんとしてしまいますよね。

最高の家族と、毎日が幸せいっぱいのコロン君。
殿。本当におめでとう。
これからも、身体に気をつけて、
またずっと、お誕生日をお祝いしましょうね!
ミカミ様♪ (meg)
2017-03-05 11:37:31
お祝いのコメントを残してくださりありがとうございます。
コロンは我が家に来た時からこの家族を幸せにしようって、
そういう強い気持ちをもって我が家にきてくれたように思います。
いつもまっすぐな瞳で接してくれて本当に可愛いくてたまらない大切な子です。
どうあがいてもいつかはお別れの日は必ず来てしまうので、
楽しいことでいっぱいの時間で埋めていきたいです。
いつも見守ってくださりありがとうございます!
あき様♪ (meg)
2017-03-05 11:45:34
お祝いのコメントをありがとうございます♪

本当に出会って家族になることは奇跡なんですよね。
少しでもズレていたらと思うと時々怖くてたまらなくなるほど愛おしいなくてはならない存在です。

ホーリー&ミンキーとはお家の中の思い出がギュウギュウで、
コロンとはほとんどの場所に一緒に出掛けているから、
あちらこちらがギュウギュウにつまっていて、
大切な大切な思い出を振り返りながら、
これからもまだまだ素敵な経験を重ねていって埋め尽くしていきたいです。

またみんなに会える日を楽しみしています!
出遅れてしまいました (ハハ)
2017-03-07 02:10:07
号泣です。megさん一家の子どもになれてコロンくんはどんなにどんなに幸せでしょうか。
100000000000000000000000%幸せです。
世界でいちばん幸せです。

誕生日おめでとう。うちもみんなで祝いました~♪
また遊んでね殿。

ハハ様♪ (meg)
2017-03-08 11:00:15
我が家の幸せはコロンと絆を結んでくださったアンニイさんのお陰です。
もしうちの子にコロンを迎えることができていなかったらと、
時々そんな風に考えると怖くてたまらなくなります。
しっかりとご縁を結んでくださり本当に本当に感謝しております。

ナナちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます!!!
ナナちゃんのように美しくて若々しくいれるようにコロンも頑張りますね。
暖かくなって参りました。 またデートをしてください♪


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL