ハートのためいき

人間2+3匹のニャンコ+「幸せの703号室」から幸せを運んでやってきたCORON.J(ワンコ)との6人家族日記♪

またまた白子ハウスへ

2016年09月18日 11時42分28秒 | お出掛け
シルバーウィークいかがお過ごしですか?
我が家はのんびり過ごしております^^


先週末のことになりますが、白子ハウスに行ってきました♪
いつもの仲良し3家族集合です。

まずは少し早めに到着してくれたちび萌むうみんファミリーと、
ガラス工房のカフェに行ってきました♪



夜の宴会が始まる前に軽くカフェでスイーツを楽しみおなかを満たしました。

そして軽くお散歩して、宴会の準備をしていたらえむずGARDENのみんなも到着♪



全員揃ったところで大宴会の始まりです(笑)



おいしいお酒で宴会も盛り上がります。

 

お子様たちも楽しんでくれてたね♪



人間たちも笑い転げるほど盛り上がっていました。

ここから先は写真アップできません。
ご想像におまかせします(笑)


2ファミリーが持ってきてくださった食べきれないほど沢山の絶品フルーツ♪



ご馳走様でした♪
偶然に見つけたという、安芸さんのお名前がついた安芸クイーンという品種のぶどう♪
すっごく上品な甘さで最高においしかったです!

白子ハウスで楽しい時間をご一緒してくださりありがとうございました^^
次はタコパ~&やき鳥で!!!

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巻き戻した時間 | トップ | 重たい愛 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^ ^ (ちび萌むうみんママ)
2016-09-19 08:22:36
カフェ、とっても素敵でした^ ^
テラス席も風が気持ちよくて最高でしたね〜。
わんこ達も良いお顔してますね💕

カラオケでは、ダ◯スを再要求してしまい
ゴメンナサイ(笑)
ちび萌むうみんママ様♪ (meg)
2016-09-19 14:56:00
素敵なガラスの器に盛りつけられてるスイーツと飲み物が更に居心地よさを演出してくれるんですよね^^
風も心地よくてワンズも過ごしやすかった日でしたね♪

いえいえ要求なんてとんでもない。
言われなくても曲が流れれば自然と動き出しますから(爆)
Unknown (あき)
2016-09-22 10:46:35
またまた楽しい時間をありがとうございました。
MMMMたちもほんと嬉しそう~♪

美味しいお料理の数々…
なのに!
またもうち、ほとんど写真がなくて残念。
Mパパ、なぜ??

ブログに載せられない写真はたくさん撮ってあるのに。
爆。

あき様♪ (meg)
2016-09-22 11:22:55
いつもお付き合いしてくださりありがとうございます♪
ワンズ達も喜んでくれて、白子ハウスにすっかり馴染んでくれてるのがうれしいです!!!

うちも料理や食べ物関係の写真は全然なくて・・・
ギイャアァー(爆)ってのばかりおさめられてます^^;

それも大切な思い出でけどすねっ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL