ハートのためいき

人間2+3匹のニャンコ+「幸せの703号室」から幸せを運んでやってきたCORON.J(ワンコ)との6人家族日記♪

のんびりゆっくり歩いていきましょう。

2017年05月14日 14時38分39秒 | 日常
昨日は夫の3回目の成人式を家族で祝いました(*^_^*)

この食事会はうちの両親からのささやかなプレゼントでした。

私達の大好きなお店でシェフの愛情こもった絶品料理の数々をいただきました。



エリスマン邸で大行列か出来ている山手の名物の絶品生プリン♪

特別にレストランのほうで用意をしてくださいました。

どのお料理からも愛情が伝わってきて、
本当に本当に美味しかったです。



本当はお祝いの食事会はコロンも一緒に出席の予定でした。
奥の特等席を用意してコロンが来るのをシェフも楽しみに待っていて下さったのですが、

生憎の激しい雨降りのお天気だった為コロンには急遽お留守番してもらうことにしました。

また日を改めてコロンを連れて行けたらいいな。

パパ、
いつもありがとうございます。
あまりもう頑張りすぎないで、
肩の力を抜いてこれからは家族でゆっくりのんびり歩いて行きましょう。



コロンもミンキーも体調のアップダウンはありますが、
前をしっかりと向いて歩いています。

12日はホーリーの月命日でした。



不思議と夢の中にはなかなか出てきてくれませんが、
しっかりと私の中にホーリーは生きています(*^_^*)

ミンキーもホーリーと同じようにお利口さんに点滴をするようになりました。
いつも家族を見守ってくれてありがとう。

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の年検診 | トップ | お薬飲むときまでも可愛い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ちび萌むうみんママ)
2017-05-15 08:37:33
パパさん、2回目の成人式じゃないですか?(笑)
素敵なレストランでお食事会、(本当なら、コロンも一緒で)
いつもコロンファミリーには愛が溢れてますね💕
Unknown (あき)
2017-05-15 09:48:19
コロンパパさん。
お誕生日おめでとうございます。
3回目、2回目、いえ、1回目でもいけるのでは!(笑)

いつも若々しく格好良く、
全く年齢を感じさせないパパさんのエネルギーの源は、
megさんコロンくん、ミンキーちゃんそしてお空のホーリーちゃん、
ファミリーみなさんの溢れんばかりの愛ですよね〜

これからもまたずっとずっと、素敵に幸せな毎日でありますように。
おめでとうございます!
ありがとうございます (コロンパパ)
2017-05-15 14:13:46
お陰様で溢れる程の幸せな3回目の成人式を迎えました。
萌ママ、あきさん、暖かなメッセージ、有難うございました。
家族は勿論、周りの皆さんに、沢山の感謝です。
ありがとうございます。 (meg)
2017-05-16 16:03:13
あき様♪
ちび萌むうみんママ様♪

素敵なコメントをありがとうございます(*^_^*)
2回目でもありがたいプレゼントメッセージですのに、
1回目って(爆) 超ビックプレゼント過ぎませんこと?
パパが舞い上がって調子乗っちゃいますよー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL