ハートのためいき

人間2+3匹のニャンコ+「幸せの703号室」から幸せを運んでやってきたCORON.J(ワンコ)との6人家族日記♪

重たい愛

2016年09月19日 15時20分05秒 | コロンJ
愛が重すぎる・・・



そんな言葉を耳にすることってありませんか?



それって ダメ?



辛いのですか?







私は重たい愛ウェルカムです♪♪♪












重いんだけど、


苦しいんだけど、







超幸せ♪



夫がゴルフの朝練に行く時に写真撮ってくれました。

コロンなにしてるの~

可愛すぎますよ^^

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた白子ハウスへ | トップ | 帰ってきたマイカー♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2016-09-22 10:51:21
なんて素敵な写真♪♪

ええ、ええ。わかります。
愛は重くて苦しいのがまた、幸せなんですよね~。

わたしも毎晩苦しいです(笑)
あき様♪ (meg)
2016-09-22 11:27:03
この写真の時はコロンが上手に乗っていたみたいで、
重くなかったのですが
深い深い愛を感じてうれしい♪

立場を下に見られてる?
だとしてもWelcome♪ 幸せな重みですわ♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL