見直してみました

2017-06-18 21:37:05 | atsuko
このところ、
調子がわるいと言うほどではないのですが、
何となく胃が気になる感じ。

いかにも、胃が
「ここにいますよ~。」って
主張しているんですよね。

そういえば、最近、
外食が続いたり、食べ過ぎたりしていたかも?

食事も記入してある手帳を見てみると、
様子がわかります。
ちょっと用事が立て込んでいたり、
外食や間食が増えていたり、
寝不足の日があったり・・・


歴代の日記帳たち。右下が今使っているのです。

「こんなふうになりたいな」 と
その時々に選んだノートですが、
ずいぶん雰囲気がちがいますね。

とりあえずは、
腹八分目を心がけてみることにしました。
夕食後はいい感じです。

さて、明日、月曜日は
道新文化センター千歳のホームヨーガの教室です。
午前・午後とあります。見学・体験歓迎です。

ご一緒に
ヨーガでご自分のからだとお話ししてみませんか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこから来たの? | トップ | 準備が整いました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL