音楽など

2016-11-05 15:41:49 | sayo
結構前にiPodが壊れて、前に使っていたiPhoneに音楽を入れて聴いていました。けれどiPodに入れていた曲を全部は入れていなく曲は少しだけ。
パソコンを変えたらデータが…などなどあったので久しぶりにCDをレンタルしてきました。

本に比べて、私の中の娯楽ランクが低いので基本的にレンタルですませています。

音楽は家事をする時にかならず聴いているのですがね💦

借りてきたのは

くるり「くるり20回転」
クリープハイプ「世界観」
サカナクション「シンシロ」
radwimps「君の名は。」
星野源「Stranger」
畠山美由紀「リフレクション」
Perfume「COSMIC EXPLORER」

などです。

クリープハイプはここ1年くらいのお気に入りです。

radwimpsは息子に借りてきてと頼まれました。映画「君の名は。」のサントラですが、息子は映画を観に行っていません。

もとからradwimpsが好きなので聴きたかったようです。


札幌は雪が降ってきて少し積もっています。気温高めなのでビチャビチャです。

やっぱり秋コートをあまり着る機会がなくて残念です。

しまいに新しい冬コートも欲しくなってきています😓






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラツコ3D(春日?)の居場所 | トップ | 今月のテーマは 「手」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あせりますよね、、、 (まつばら)
2016-11-06 19:46:24
初めまして!

つい最近パソコンの調子が悪くなって、かなりイライライしていましたが、iPodの音楽管理もおんなじですよね!

便利になったけど、難しくなってしまったところもありますね、、、
http://blogkakikata.com/picture/
そうですね^_^ (sayo)
2016-11-07 21:45:43
まつばらさん
便利になっても、色々と使いこなせないと大変な事もありますよね。

コメントを投稿

sayo」カテゴリの最新記事