おさかな?

2017-05-18 15:29:44 | atsuko
いいお天気です。

外の仕事をしたいところなのですが、
シラカバ花粉の季節です。
家の中にいても、くしゃみが出ます。

こんな時は、
家の中の仕事が片付いたら、
ちょこっと直し物をしましょう。

カメラケースです。

お魚風。見えるかな?

毎日のように開け閉めしていたら、
ファスナーが破けてしまいました。
新しいものを探そうかと思っていましたが、
昨日のカナリヤで思いついて!
直してみることにしました。

余ったファスナーが尾びれっぽかったので、
端を絞って、目玉も描いてみました。

苦手なパソコン表作成の仕事も進んだし、
今日はちょっと充実感が。

・・・晩ごはんのメニューが
まだ、決まっていません・・・涙。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨーガのあとは | トップ | 週末だけのお店 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-18 16:38:05
ご自分で直せる人尊敬します。
私はお裁縫まったく出来ません。
妻は得意かなぁ(^-^)

所で私の短歌や詩如何でしたか?
私のブログ如何でしたか。
失礼を承知の上でお願いがあります。
もし私のブログが気に入って頂けたのなら
相互読者になりませんか?
私が先に読者登録致します。
後で私のブログに来て(名前をクリック)
プロフィールの所の数字ではなく
「読者になる」をクリックして下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
無理なようでしたら構いません。
ありがとう (たにむらこうせつ)
2017-05-19 15:54:43
読者登録ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ未熟な詩や短歌ですが、
これからもよろしくお願いします!
時々コメント入れますね(^-^)
たにむらさんへ (atsuko)
2017-05-19 16:06:30
こちらこそ、ありがとうございます。
ときどき、お邪魔して和んでいました。

こちらのログイン画面から読者登録して
「はっ!たにむらさんの指示と違う?」
登録抹消の後、ご指示通りにしてみました。
その間、行ったり来たり・・・ふぅ。

こんなアナログな者で
気の利いたコメントはできないかも?ですが、
どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL