週末だけのお店

2017-05-19 16:08:18 | atsuko
土日祝日の午後からだけやっているお店、
「いんこにっと」 へ行ってきました。
(営業日、時間はブログなどで確認してくださいね。)

札幌地下鉄東西線 ひばりが丘駅1番出口から
歩いてすぐです。

以前から知っていましたが、
なかなか行けず・・・やっと!でした。

いくつかあるアパートの1階部分です。
中に入ると、小さなお店の中いっぱいに
鳥グッズが並んでいます。
小さくてかわいいものがたくさんあって、
見ているだけで楽しくなります。

連れて帰ってきたのはこちら。

ファイルはヨーガの書類用に。

小鳥のごとく先をかじってしまった家族のために
お箸を。模様も二種類です。

お店の方が連れていた?オカメインコちゃんが
とってもいい声で鳴いていました。
お名前、きいてみるんだったかな?

広ーい馬場公園を横目に帰って来ました。
これからの季節は
お散歩も気持ちよさそうですね。


さて、明日第3土曜日は
道新文化センター千歳のホームヨーガの教室です。
10:00~11:30
見学・体験歓迎です。

ヨーガ、始めてみませんか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさかな? | トップ | 本郷通の商店街に行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL