美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

海へ行きたい・・・

2017-07-14 15:39:41 | 
どこかへ行きたいけれど、
ままならないことって、ありますよね?

暑いけれど、
やらなくてはならないことはあるし。


ひと段落ついたら

目を閉じて

イメージしてみましょう。


小樽、銭函の海です。

先日のJR内で、
男子二人連れが会話していました。

「お、海じゃん!冷たそー」
「これ・・・オホーツク海か?」

大まじめに話していたので、おかしくて。
よい旅になったでしょうか?


・・・イメージの旅は出来ましたか?


ヨーガを始めると、
イメージする力もつくように思います。

ホームヨーガの教室で
ご一緒にヨーガ、いかがですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分補給と一緒に | トップ | パラダイス化計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事