美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

クリス ノゾミさんの福袋

2016-12-03 21:21:44 | アートなどなど
クリス ノゾミさんのアクセサリー展を見に
石の蔵ぎゃらりい はやし へ行ってきました。

前回の2人展で予告されていて
楽しみにしていました。

新作の指輪をはじめ、かわいらしい作品が
はやしの一階に並んでいました。
ディスプレイにもノゾミさんのセンスが光っています。
ぐるぐる回って、ひとまず茶房へ。

おいしいコーヒーをいただきながら、
楽しく迷います。

今日は前回のイヤリングと合うネックレスにしました。

そして、福袋も一緒に。

今まで、福袋は一度も買ったことがありませんでした。

失敗するのが怖かったのですが、
ノゾミさんの場合は全然問題ありませんでした。
いえいえ、大サービスです!
かわいい真鍮とシルバーがいくつも入ってました。
普段使いもしちゃおうかな??

クリス ノゾミ 
アクセサリー展

~2016年 12月6日(火)
11:00~18:00(最終日~16:30)
石の蔵ぎゃらりい はやし にて
(茶房は早くにしまうことがあるのでお気を付けくださいね。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人のATSUKOの版画展へ | トップ | おねんどおねえさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートなどなど」カテゴリの最新記事