美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

童心にかえってみました

2018-02-10 22:29:22 | アートなどなど
冬の野外巨大人形劇
『宮沢賢治 雪わたり』を観てきました。

冬の夜の外はつらいかな?と
あきらめかけていましたが、
このところの寒い生活を経て、
ちょっとがんばって
行ってみることにしました。

中島公園で、たくさんの
スノーキャンドルが出迎えてくれます。

始まる前に
「トイレは大丈夫ですか?」と
ユーモアたっぷりに声を掛けに出て来た
芸術監督の沢則行さん。

直前まで本を読み続けていた
前の女の子たちにも和みます。

昨年夏以来の再会です。

楽しかった~!です。

たまに童心にかえるのもいいですね。

明日、2月11日(日)午後6時~、7時~
二回公演がありますよ。

ご興味のある方は
足元を暖か~くして、お出かけくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころのうちをのぞいてみると | トップ | ゆり子ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートなどなど」カテゴリの最新記事