ランチ会

2017-05-15 09:08:06 | sayo
先週は授業終わりに
生徒の皆さんとランチをしました。

午後の授業の生徒さんも
皆さん参加してくれて
楽しいランチ会になりました。

企画してくれたatsuko先生に
感謝です





普段は授業前後に
少しお話する程度なので
ゆっくりとお話できて
とっても楽しかったです

アレルギーのお話に
なったのですが
最近はアレルギーの人も多いですよね。

私は特に何もないのですが
年齢とともに
今まで大丈夫だったけれど
でてくる事も結構あるのよと
いう話をよく聞くので
体調が悪い時はアレルギーを
疑ってみることも大事ですね。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 減らしてみたら | トップ | 出先での食事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL