ヨーガのあとは

2017-05-17 16:33:26 | atsuko
水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガの教室です。

やっと暖かくなってきたので、
少し前に作った軽いワイドパンツで
出掛けてみました。


布地の「みみ」を利用して。こんな「工夫」は大好きです。

楽しい教室のあとは、
7階のサロンでお弁当を食べてから
久しぶりの街歩きです。

まず、郵便局で10円切手を。
(6月からのハガキの値上がり用です。)

大丸藤井セントラルへ。
なんと!
マスキングテープフェアが開催中でした!
1階に限定品もたくさん、
3階にも、ヒグチユウコさんのなどなど・・・
カワイイものがいっぱいありました。
レターセットにも目移りしましたが、
今日は郵便番号シールだけに。

カナリヤへ移動してひとまわり。
切らしていたチャコペン、太い平ゴム、
修理用のファスナーだけにしました。

今日の買い物は地味でしたが、
お天気とおろしたての服で、
足取り軽く帰って来ました。

ヨーガの効果も、あったかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出先での食事 | トップ | おさかな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、ありがとうございます。 (ひさへ)
2017-05-17 22:22:06
以前の記事でもUPされていましたが、とってもきちんと縫っていて感動でした。
atsukoさんの布を選ぶセンスもいいなぁ、と思いました。
布地の「みみ」を利用して・・・・、私も良くやります!
イイ味が出ますし、時短にもなりますよね!
私、昔カナリヤでパターン洋裁を習っていたんですよ。
今でも街に行ったら、カナリヤで布を物色するのが好きですね。
今年の夏は久しぶりにワンピースでも縫おうかな。
私も大丸セントラルに画材を見によく行きます。
マステフェアやってたんですね~。
ヒグチユウコさんのイラストは雰囲気が独特で私も好きです。
ご存知かもしれませんが、酒井駒子さんの絵もいいですよね。

atsukoさん、私の体調のご心配をありがとうございます。
なんだか、ストレスが原因みたいです・・・。
GWはストレスから解放されていたので元気でしたが、また色々と頑張らなければ・・・。
来てくれて嬉しいです (atsuko)
2017-05-18 15:32:09
ひさへさん!
こちらへ来られるくらい元気になられたんですね。
良かったです。嬉しいです。
ポールさんのおかげかな♡

ひさへさんとは、街でもニアミスしていそうですね。
ヒグチユウコさんも酒井駒子さんも!
「絵本ほしいな・・・」と思いながら
なかなか手にできずにいます。

大変なこともあるかと思いますが、
なるべく肩の力を抜いて・・・
お絵かきや手作り、ピアノで発散してくださいね。
(ヨーガもいいですよ)
ブログ楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL