目覚まし時計

2016-11-02 21:49:41 | atsuko
早起きは得意ですか?

以前は、宵っ張りの朝寝坊。

ヨーガを始めてから、
朝もそんなにつらくなくなり、
気がつけば、
生活のリズムも出来てきたような・・・

それでも、目覚まし時計なしはちょっと、不安です。

20余年選手です。ホコリを拭いてきれいにしました。

昔の職場にいたアルバイトの子が 「遅刻魔」 で、
退職のプレゼントに選んだのが、目覚まし時計。
二個選んで、余った方を買い取ったのがこの時計です。

何度も落としたりして、分解しちゃったりで、
頭のところが欠けていたりしますが、
毎朝ちゃんと鳴ってくれます。
もう一つは陶器製だったので・・・ああ、スノーマンの方でよかった!

さて、明日は何時にタイマーをセットしましょうか?
今日も安心して眠れそうです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予防接種と免疫力 | トップ | ホッとするあかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL