美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

本郷通の商店街に行ってきました

2017-05-20 21:47:52 | たべもの のみもの
明日、5月21日(日) 16時までの
「モフモフことり展」 をみに
本郷商店街のDonsへ行ってきました。

帽子と雑貨 販売・修理・製作のお店です。
楽しいイベントをよくやっていて、
今回は「モフモフことり」でした。

かわいい小物がいっぱいありました。
インコの太(ふとし)くん、よかったです。

ちょっと西側へ移動して、
スイーツ&ドーナツDo.へ。
前回、寄ろうと思ったときは
残念!売り切れでしたが、
今回はよかった!開いてました。
残り少ない中から厳選しました。

キャラメル味、おいしかったです。

あれ?撮る前に食べちゃいました。

軽い食べ心地で、つい・・・危険な誘惑ですね。

おいしいものは、ちょっとだけに。
また今度のお楽しみにしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末だけのお店 | トップ | 窓を開けますか?それとも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの のみもの」カテゴリの最新記事