日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

疲労困ぱい

2017年11月08日 11時21分11秒 | 思うがままに
今日は行方不明になります。(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の詰まった『ヨーガの四季』 | トップ | ラストレシピ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
校了過ぎて… (校正人の一人)
2017-11-08 16:32:52
今回も、突風のようにやってきて、嵐のごとく去って行きました。(何が?…わかる人だけわかればいい?)(笑)

締め切り最後の最後まで、荻山先生の途切れる事のない集中力と判断力……。その気迫に感服致しました。

まるでゾンビに一人立ち向かう、AIを搭載した人間ロボットのよう……。
(でも、息は絶え絶えなんです。)

神業です。

そして、校正の先輩先生方の粘り強さと実力の凄さ……。
(猫よりまし程度のお手伝いしか出来ない私は、パソコン操作でアタフタ、まごまご……、いつになったら追いつけるのか?)

頭と身体が疲れたときはホームヨーガに助けられ、原稿の中で出合う言葉や記事を楽しんで喫茶去。(これだから、あまちゃんなのかなぁ~)

でも、目には見えない大きな力の片鱗を確実に頂いております。

まさに、「継続は力なり」です。

No.74号を手に取る前に、No.73号をもう一度愛おしく読み直します。(最近、放っておくと脳は直ぐ空っぽ状態に……。)(爆)

編集後記の田原先生と荻山先生のお言葉を噛み締めます。

…不安と恐怖がメンタルを弱くする。でもそれを超えると強くなる。心で思い、口から発し、具体的な行動を起こせばきっとうまくいく。…
(P.92)

嵐の後には、溢れんばかりの感謝の気持ちが湧き上がるのをしみじみと感じています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。