日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

お待ちしています

2017年06月22日 13時51分58秒 | 思うがままに
どうしてこんなに忙しいのでしょう。
毎日が早回しの映画のようです。

私は一足お先に全国大会の会場に行き、打ち合わせをして皆さんをお迎えします。

昨日のようなお天気だとヒヤヒヤしますが、明日は大丈夫でしょう。

皆さんお気をつけてお出かけくださいね
。(荻山貴美子)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨーガ・スートラ 全4章 ... | トップ | 富山の景観 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気ピッカーン (ガネーシャ)
2017-06-23 10:48:55
荻山先生こんにちは。

お天気ピッカーン日本晴れ。
ワクワクしながら大会会場富山に向かってます。

ヨーガの四季、安保徹先生の「病気にならない生き方」読みながら。

病気にならない為の生活。
もしなってしまった時の対処の仕方や心構え、すご〜く参考になりますね。

それからヨーガスヴァルーパーナンダさんの特集。
何処を読んでも心を揺さぶる内容です。

大変な忙しさや試練の中で良く成し遂げられましたね。私が言うのもおこがましいですが、神様は耐えられない試練は与えないと言いますが、日本ヨーガ学会の大切なスーリヤ、そして私達の女神。お身体ご自愛下さいね。
では会場にてお会いするのを楽しみにしています。
盛会をお祈りしています。 (輪楽美)
2017-06-25 06:35:02
今回は参加できなくて残念でした。今、イタリアにいます。洞窟の街マテーラに向かう途中に聖フランシスコの教会がありました。ご盛会を祈りながら歩きました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。