日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

美女と野獣

2017年05月05日 18時36分42秒 | 思うがままに
今日は端午の節句。
古い!

主人のお誕生日でもあります。

どこまでもおめでたい人です。(笑)

映画「美女と野獣」を観てきました。

ディズニーは勧善懲悪で、ハッピーエンドだから大好きです。

そして、テーマはいつも愛。

期待以上に素晴らしい映画でした。

ディズニーは、大人も子どもも楽しめます。でも今日は子どもはあまりいませんでした。(荻山貴美子)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございます | トップ | 文章もリズム »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった〜 (不肖の弟子)
2017-05-06 19:32:39
荻山先生こんにちは。

ブログにて試練…と言う言葉があり、何があったの?と心配していました。


ご主人の入院、ゼミナールと四季の編集試練でしたね😢
ご主人も退院なされてお誕生日をご一緒に迎えられたと…本当に良かったですね😃
何よりも大切なヨーガ学会の宝の先生を、守り支えて下さっているご主人様。お二人のご健康を心より祈っています…ご自愛くださいね。

昨日は端午の節句でしたね。菖蒲湯をしました(古い😄💦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。