日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

この笑顔

2017年07月17日 20時54分06秒 | 思うがままに
前の写真が逆立ちしていました。すみません。

出発前に田原豊道先生が足を痛められました。

でもこの笑顔、この無邪気(笑)(荻山貴美子)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーロビンド・アーシュラムにて | トップ | インドから戻りました »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (クレア・デ・ルナ)
2017-07-18 15:32:07
屋内でブランコ!?不思議なシチュエーションですね。
田原豊道先生、インドからの素敵な微笑みに癒され勇気づけられています。どうぞお大事になさってくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。