日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

健康オタク

2017年05月14日 22時52分36秒 | 思うがままに
こんばんは。
昨日は長崎、今日は池袋西武に行ってきました。

ヨーガって本当にいいなあ!

長崎の皆さんに今度お会いするのは10月ですね。

ところで、私は健康オタクになりました。(笑)

とりあえず、調味料は全取り換えしました。
お料理はできるだけシンプルに…。

昆布の佃煮も作りましたよ。

明日は、ヨーガまんだら講座です。

準備もできました。

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濃い時間 | トップ | 忙しい! 忙しい! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中佐知子)
2017-05-14 23:03:04
荻山先生

昨日のゼミナール、魂のこもった熱い授業をありがとうございました!!!

今日の授業では、色々気づきがあり楽しくて!
なんども聞いてて、頭では分かってたことが、さらに違う段階での理解になったり、知らなかったこと、分からなかったことに気づき高揚感も感じて充実したゼミナールとなりました。
いつもながらに田原先生と荻山先生に感謝します。

懇親会の後も皆でお茶しながら【今日もすごく良かったね〜】と語りあいましたよ!
こんばんは (宿輪美紀子)
2017-05-14 23:15:48
こんばんは。
昨日のゼミナールも、心に響き、あっという間の三時間半でした。

田原会長の一言一言が心に染み込む「ねどこのムドラー」でした。

荻山先生も、冴え渡って、身体の中に大きな、気が入った感じがしました!プラスのエネルギーを引き寄せて!全て上手く行く。その様に魂の授業を受けた、気がします!心から、感謝致します。
次回も、楽しみにお俟ちしてます〜ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。