Home Sweet Home

愛しい家族とアメリカ・ネバダ州ラスベガスでの暮らし

Blue Apron

2017-06-10 | 美味しいもの
昨年の12月だったか、Blue Apron の購買を始めました。

Blue Apron はレシピとともに必要な食材を全て送ってくれる会社で、
人数(2人か4人)と頻度も選べて、レシピも8種類の中から3つを自分たちで決められるシステムです。

私たちが利用している2人用は3食で59.99ドルなので、安いものではないですが、
食材が新鮮で質も良いし、レシピの味も良いので気に入って使っています。

何より、普段は料理をほとんどしないパパさんが、レシピを見て料理をしてくれる特典がついてきます!(笑)



写真は、先日Searded Steaks & Salsa Verde というレシピの時のものです。

Pink Lemonという可愛いレモンをはじめて料理に使いました。

グレープフルーツのような甘酸っぱい香りで、ソースに利用したのですが、美味しかったです。

新しい食材に出会えるのも Blue Apronの魅力です。

この時は、食材の下ごしらえを私がして、私の仕事中にパパさんが調理してくれました。

右上の写真はiPhone 7 Plus のポートレイトの機能を使って撮ってみましたよ。

ご馳走様でした!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車 | TOP | Pool, Pool, Pool! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味しいもの