Home Sweet Home

愛しい家族とアメリカ・ネバダ州ラスベガスでの暮らし

カボチャとパイナップルとアボカド

2017-09-29 | 徒然日記
すっかり秋のラスベガス。

今日ヨガのクラスの後に食料品を買いに行ったTrader Joe’sでも、
店先にカボチャがどーんと売り出されていました。

お店にはいると、シナモンやナツメグなどの良い香りがふわり。

秋の香りに包まれて、予定外にアップルクランベリーパイを買いました(笑)



ところで、2週間くらい前からパイナップル、1週間くらい前からアボカドの栽培を始めました。

パイナップルは根が生えて2センチくらい伸びていて、
アボカドは種が割れて根が出てきそうな感じです。

職場の同僚がパイナップルをこうやって育ててみがなったのを見て、触発されました。

どちらも育つまで時間にかかりますが、ゆっくりでも着実に育つといいな〜。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋がきた | TOP | Hedgehog- かぼちゃでハリネ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 徒然日記