Home Sweet Home

愛しい家族とアメリカ・ネバダ州ラスベガスでの暮らし

クリスマスツリー

2016-12-06 | 旅行・お出かけ
Though it was a little later than usual, we put up our Christmas tree last weekend.
Every year we pick up one ornament for our son, so we have 7 ornaments up for him this year.
He was a great helper putting up the tree!

今年はサンクスギビングにポートランドへ行っていたので、例年より少し遅くなったけれど、
先週末クリスマスツリーを飾りました(写真右下)。



同じ週末にいつもはなかなか行かないラスベガスのストリップへ出かけて、
定番のベラージオの噴水ショーとクリスマス仕様のボタニカルガーデンを見てきました。

街はもうどこもクリスマスのデコレーションで、ホリデーシーズンの雰囲気で溢れています。

我が家では息子くんが産まれてから毎年オーナメントをひとつずつ買いたしているのですが、
今年6歳になったので、7個目を買いました。

早いものですね。。。クリスマスツリーのデコレーションもたくさん手伝ってくれました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くても | TOP | もうすぐクリスマスブレイク »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 旅行・お出かけ

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。