Home Sweet Home

愛しい家族とアメリカ・ネバダ州ラスベガスでの暮らし

3学期始まりました。

2017-04-18 | 旅行・お出かけ
息子くんの春休みに日本に帰国していましたが、先日こちらに戻り、昨日からまた幼稚園が始まりました。

今回は10日間という短い滞在中、祖母のお墓参りも兼ねて九州に行ったこともあり、お天気はあいにくグズグ雨の日が多かったのが残念です。

でも、短いながらも美味しいものをたくさん食べて、楽しい思い出をいっぱい作って帰ってきました。

風邪をひいて帰ってきた私に比べ、息子くんはずっと元気で、帰ってからも元気に幼稚園に通っています。



雨の晴れ間に、満開の桜をあちこちで見ることができました。

アメリカに来てから今年で10年になりますが、毎年日本の桜を見ることができて、パパさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

有明海で見たイルカのことを次に紹介しようと思います!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春休み〜 | TOP | 感動のイルカウォッチングと... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。