Home Sweet Home

愛しい家族とアメリカ・ネバダ州ラスベガスでの暮らし

母の日に

2017-05-16 | イベント・記念日
今年は母の日の直前に息子くんの幼稚園で春のプログラムがあり、歌や演技を披露してもらい、

もう十分幸せな気持ちをもらったのですが、母の日にはこんな素敵な贈り物も受け取り、さらに幸せな気持ちになりました。



用紙の裏表いっぱいに日頃の感謝を伝える文章が書いてあって、先生の助けはなく、自分で一から全部書いたそうです。

本当にこんなにも成長したんだなーと感激しました。

健康ですくすく大きくなってくれているだけで幸せなことなのに、母の日にはさらにご褒美がもらえて、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

日本にいてすぐには会えない母にも、伝えきれないですが、いつもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トカゲのように | TOP | 作家!Kindergarten Project »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。